七夕de得しよう会 開催

長引く梅雨に、さわやかな夏空の待ち遠しい日々が続いております。
待望の夏がいよいよやってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度、キタオカでは七夕de得しよう会を開催いたします!
お得意様だけに贈る、期間限定のシークレットセールとなっております。

パールにダイヤモンド・希少石に加え、イタリアンブランドなど幅広いジャンルをご用意させていただきました!
天の川のように輝く宝石をぜひご覧ください。

引き続き新型コロナウイルスの対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

特別展示 人気の健康ジュエリー

また特別展示としまして、今人気急上昇中の健康ジュエリー「コリトリール」を特別展示!
超高純度ゲルマニウムであるセブンナインを99.99999%使用してイオンバランスを整えてくれます。

いつまでも若々しくありたい方、健康に興味のある方、
腰痛・肩こりなど酷くお疲れの方、この機会に試してみませんか?

同時開催!ピクチャーフラワー特別体験会!

さらに催事期間中限定の特別企画、フラワーアレンジメント体験もご用意いたしております!
通常4,400円のところ、なんと催事期間中は1日20名様限定で無料とさせていただきます!

フラワーアレンジメントをおしゃれな壁掛けフレームにアレンジ、沢山のお花を組み合わせて
あなただけの素敵なオリジナルインテリアを作りませんか?
大変人気の体験となっておりますので、お早めにご予約ください。

当イベントのご来場は予約制となっております

ご来場にはご予約が必要となっております。
店舗スタッフまたはお電話にてお気軽にお問い合わせくださいませ!