キタオカーニバル開催!

衣替えの時季を迎え、道行く人々の装いにも夏らしさが感じられるころとなりました。
再び新型コロナウイルスの感染拡大を耳にしますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本年もメーカー様ご協力のもと年に一度の在庫処分イベントである、キタオカーニバルを開催させていただきます!
開催期間は6月11日(金)〜6月13日(日)となります!

キタオカが総力を上げた特別ご招待会となっております。
新型コロナウイルスの対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

現品限り!日替お買得品

開催期間中は日替わりで最大86%OFFのお買得品をご用意させていただいております。
こちらのお品は現品限りとなっておりますので、お早めにお買い求めください。

また店内では期間中に最大80&OFFの目玉商品を多数ご用意しております。
3日間限定のキタオカーニバル価格となっております!

限定特別品!コラボジュエリー

この度のキタオカーニバルでは特別限定品として山梨県甲府の「ジュエリーイイヌマ」様とのコラボレーション商品もご用意させていただきました。
パライバトルマリン×ダイヤモンドの美しい限定ジュエリーをぜひこの機会にご覧くださいませ。

店内全品20%OFF!

ジュエリーに加え店内取扱中の全商品を3日間限定の特別価格でご用意しました!
腕時計やメガネフレームなども通常価格より最大50%OFFの大特価です。

現品限りの商品も多数ございますのでお早めにお買い求めください!

ご来場プレゼント!

さらに期間中にご来場いただきますとA、Bいずれか一つをプレゼントいたします。
ご来場プレゼントはどちらかを事前にお電話にてご予約ください。
◆A  蔵工房 ドレッシングシリーズ
◆B  ボローニャジュニア0.75斤

またご紹介プレゼントといたしまして、ご紹介者様とご同伴の方に食器用洗剤のプレゼントもございますので
ぜひお誘い合わせの上ご来店ください!