補聴器無料相談室 毎日開催中! 補聴器無料相談室 毎日開催中!

今なら、電話からのお申し込みで
2週間の補聴器無料レンタル実施中!

今なら、電話からの
お申し込みで
2週間の
補聴器無料レンタル
実施中!

電話で補聴器の無料相談を申し込む >

※スマートフォンの場合、クリックで発信ができます。

※スマートフォンの場合、
クリックで発信ができます。

キタオカの補聴器はここがオススメ!

キタオカの補聴器は
ここがオススメ!

オススメな理由その1

一生涯、調整・クリーニング無料の充実のアフターサポート

オススメな理由その2

世界シェアトップクラスの補聴器メーカーのシグニア補聴器(シーメンス)の取扱店

カウンセリングからアフターケアまで経験豊富なスタッフがお応え致します。

今、補聴器の相談をする人が増加しています!

今、補聴器の相談をする人が
増加しています!

今、補聴器の相談をする人が増加しています!

出典>独立行政法人国民生活センター平成26年2月20日

補聴器に関する相談件数は2003年度は237件でしたが、
国民生活センターの調べによりますと2012年度は529件と倍増しています。

よくあるはなしです!その1

今、補聴器の相談をする人が増加しています! 今、補聴器の相談をする人が増加しています!

と、このようにご本人は自分の耳に届く音だけ聞こえていて、 耳に届かない音には、気付いていません。 なので「聞こえる」と言われるのです。また、ご本人に聞こえない音は無いと同じです。ですからご本人はあまり不便ではありません。 しかし、周りは同じことをなんども言わなければいけないので不便です。

よくあるはなしです!その2

今、補聴器の相談をする人が増加しています! 今、補聴器の相談をする人が増加しています!

家族は同じことを何回も言ってるとだんだん腹が立ってきます。 ついつい大きな声ときつい口調でもう一回言うと「何だその言い方は!」。 ご本人は聞こえた時が1回目です。

このようなこと、
覚えありませんか?

声は聞こえるが、 意味が解らない。

テレビの音が大きいと ケンカ になる。

よく解らないけど 想像で返事をしてしまう。

聞き間違え が多い。

そんな時は!

そんな時は!

お気軽にご相談ください!
補聴器はプロに相談して選びましょう!

今なら、電話からのお申し込みで
2週間の補聴器無料レンタル実施中!

今なら、
電話からのお申し込みで
2週間の
補聴器無料レンタル
実施中!

電話で補聴器の無料相談を申し込む >

※スマートフォンの場合、クリックで発信ができます。

※スマートフォンの場合、
クリックで発信ができます。

補聴器でキタオカが選ばれる理由

創業昭和2年から続く確かな安心と実績

創業昭和2年から続く確かな安心と実績

保証とアフターサービスが充実!

補聴器は実際に生活の中で使ってみないと、自分にあっているかどうかわかりづらいものです。
ご購入後に、テレビの音は聞こえるけれど、人の声は聞こえづらいといったことがないように、弊社ではご購入の前に2週間、お試しで使っていただくようにしております。
また、ご購入後であっても、以下のアフターサービスを行なっております!

1

乾燥・クリーニング生涯無料!

2

年に4回のアフターのご案内!

3

補聴器の調整は何度でも無料!

4

お店に行くのが面倒という方のための

お店に行くのが
面倒という方のための

出張アフターサービス!

※不必要なセールスは行いません!

※不必要なセールスは
行いません!

キタオカおすすめ機種

キタオカおすすめ機種

primax 2px
primax 2px
置くだけで充電可能な自動電源ON・OFF機能
Signia Nx
Signia Nx

Bluetooth対応でテレビも電話も音楽も

Bluetooth対応で
テレビも電話も音楽も

テレビタイプ
通話も
Signia Nx
Signia Nx

お客様の声

  • 2019.10.23 50代男性

    敬老の日のプレゼントで補聴器を母親に買おうと思ったのですが、専門的な知識がなく、よく分かりませんでした。
    そこで、補聴器の相談をしてもらえると聞き、母親と一緒にキタオカへ行きました。
    スタッフの方に親身で丁寧な対応をしていただき、とても助かりました!今では母親ともスムーズに会話ができるようになり、母親も私も大満足しています!

  • 2019.10.22 70代男性

    以前、補聴器を買った時に自分に合わず、すぐに使うのを辞めてしまったのですが、孫と話す時に不自由だった為、再度購入を検討していました。ちょうどその頃にキタオカで補聴器の相談もできることを知って行ってみました。スタッフの方の対応にとても好感が持て、なぜ前回合わなかったのかといった原因まで教えて頂きました。2週間無料レンタルで、自分に合うかどうかを確認できたのもよかったです。ありがとうございました。

  • 2019.10.21 40代女性

    父が初めて買うということもあり、買う前は不安でいっぱいでしたが事前の相談と2週間無料レンタルのおかげで安心して購入を決める事が出来ました。
    保証や各種アフターサービスも充実していて、出張で補聴器のクリーニング・点検もしてくれるのでずっと安心して使う事が出来ます。また相談する事があるかと思いますが、その際はよろしくお願い致します。

ご来店の流れ

STEP 1 お電話にて来店予約!

まずは、お気軽にお電話にてお申し込み下さい!
何か不安なことや、相談したい事があれば、先にお申し付けください。

お電話はこちら
059-351-2552
【お電話受付時間】10:00~18:00
【定休日】火曜日/毎月第2水曜日

※お電話でのお問い合わせの際は、
「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

電話で補聴器の無料相談を申し込む >

STEP 2 ご来店ください!

キタオカ四日市へご予約頂きましたら店舗へご来店くださいませ。
店舗へご来店頂きましたら、お客様の生活で困っていることなどをお聞きしてから、聴力検査を行います。
聴力検査を行い、現状を把握して頂きます。(相談の受付は17時迄にお越し下さい。)

STEP 3 あとはお任せ下さい!

計測したお客様の聴力を確認してから、どの補聴器がピッタリか、お客様のお話を聞きながら、決めて行きます。
商品が決まってから、2週間の無料レンタルで実際の生活の中で不具合が無いか確認後、ご購入いただきますので、ご購入後の不調は心配ありません!

キタオカ店舗情報

補聴器コーナーはキタオカ店舗2階にございます。
2階までは店内エレベーターをご利用くださいませ。

キタオカ店舗情報
周辺マップ

近鉄四日市駅より東へ徒歩5分。商店街の方面です。お車にてお越し際、駐車場は一番街商店街提携駐車場をご利用ください。