DMが届きましたお客様限定の総額100万円分還元!CITIZENフェア特別抽選会は下記のボタンをクリックで抽選が開始いたします。

抽選方法

(1)ボタンクリックで抽選スタート。
(2)抽選結果をスクリーンショットなどで画像を保存してください。
(3)フェア期間中にご来店いただき店頭スタッフへご提示ください。
※こちらの限定クーポンはシチズン製品をご購入時にご利用いただけます。
※2等以上ご当選の方は、店頭表示割引との併用はできませんこと予めご了承ください。

当選クーポン一覧

1等 3万円割引券
(当選本数:5本)・・・15万円以上のCITIZEN製品のお買物にご利用いただけます。

2等 2万円割引券
(当選本数:10本)・・・10万円以上のCITIZEN製品のお買物にご利用いただけます。

3等 1万円割引券
(当選本数:30本)・・・5万円以上のCITIZEN製品のお買物にご利用いただけます。

4等 5千円割引券
(当選本数:40本)・・・2.5万円以上のCITIZEN製品のお買物にご利用いただけます。

5等 1千円割引券
(当選本数:50本)・・・1.5万円以上のCITIZEN製品のお買物にご利用いただけます。

クーポンご利用時の注意

●本フェアでは、当選した当数を最大とし、それ未満の権利も獲得して頂きます。
(例)1等当選のお客様の場合・・・
15万円以上のシチズン製品のお買い物に3万円割引券をご利用いただけますが、15万円未満のシチズン製品お買物については、お買物価格に応じた2~5等の割引を適用させていただきます。

(例)2等当選のお客様の場合・・・
10万円以上のシチズン製品のお買い物に2万円割引券をご利用いただけますが、10万円未満のシチズン製品お買物については、お買物価格に応じた3~5等の割引を適用させていただきます。

(例)3等当選のお客様の場合・・・
5万円以上のシチズン製品のお買い物に1万円割引券をご利用いただけますが、5万円未満のシチズン製品お買物については、お買物価格に応じた4~5等の割引を適用させていただきます。

(例)4等当選のお客様の場合・・・
2.5万円以上のシチズン製品のお買い物に5千円割引券をご利用いただけますが、2.5万円未満のシチズン製品お買物については、お買物価格に応じて5等の割引を適用させていただきます。

●他の割引サービスと併用はできません。

抽選はこちら