2022 キタオカザ・バーゲン 開催!

ひまわりの花が咲きはじめました。いよいよ夏本番という感じです。
いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
本日よりキタオカでは2022 キタオカザ・バーゲンを開催しております!

新型コロナウイルスの対策を万全にして皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

人気腕時計ブランド多数!メンズもレディースも取り揃えています!

今回のバーゲンではCASIO・SEIKOといった人気ブランドを多数ご用意させていただきました!
タフネスな外見が魅力的なG-SHOCK、タフな中にも女性らしさが詰まったBABY-GなどCASIOの人気モデルが勢揃い。
さらにSEIKOからは人気漫画「東京リベンジャーズ」とのコラボ品を数量限定でご用意しております!
上記以外にも素敵な品を多数ご用意させていただきました!
ぜひこの機会にお手に取ってご覧ください。

期間中、豊富な品揃えと驚異の超特価!

また期間中、驚異の超特価11,000円均一セールを開催。
100年余りの歴史があるテクノスがなんとセール価格11,000円でご用意!
品揃えも豊富ですが、超特価のため数量限定となっておりますので
ぜひお早めにご来店くださいませ。

キタオカ創業95周年記念 夏の特選品

キタオカザ・バーゲンは時計だけではありません!
キタオカ創業95周年といたしまして、ダイヤモンドが上品にあしらわれた
ネックレスや指輪を特別価格にてご用意いたしました。

特選品以外にもバールのネックレスやプラチナのブレスレットなど
素敵なジュエリーを多数ご用意しております。

ジュエリーリフォームフェア

また今回のイベントではジュエリーリフォームフェアとしまして、
ジュエリーの修理が期間中特別特価の半額でご利用いただけます!
この機会に思い出の詰まったジュエリーの修理はいかがでしょうか?

お得なチケットもご用意しました!

さらにお得なチケットとしまして
◆腕時計電池交換 半額券
をご用意いたしました!

イベント期間中、ご来店の際には
◆「キタオカザ・バーゲン」のDMをご持参
または
◆こちらのページをスタッフまでご提示くださいませ!

※フェア期間中、他割引券との併用はできません。
※チケットは8月7日(日)までとなっております。