SEIKOウォッチフェア開催します!

日頃より、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。冬至、大寒も過ぎ去り、少しずつではありますが春への歩みを感じる気候になってきましたね。
世界情勢も季節のように春へ向かって行けることを心より願っております!

さて、本日は「SEIKOウォッチフェア」のお知らせです!
2021年2月4日(木)〜2月28日(日)の期間限定でSEIKOウォッチフェアを開催します!

これから息子さんや娘さん、お孫さんが
◆新卒入学
◆新社会人

など人生の節目を迎えられる方はいらっしゃいませんか?
そんなお客様に必見のフェアですので是非一読ください!

こちらは限定のフェアです!

当フェアはお葉書、ホームページを見てくださった方限定のフェアでございます。
「とか言って誰でもお得なんじゃないの?」とお思いのそこのあなた!
本当なんです!是非店頭にてお確かめください!SEIKO腕時計商品の店頭表示は全て通常価格です。
「葉書を持参」もしくは「店頭でこちらのページを表示」されたお客様のみ店頭のSEIKO腕時計全商品20%OFFさせて頂きます!

さらに特典が!

ちょっとお待ちください!
それだけではございません!
今回「葉書を持参」、「店頭でこちらのページを表示」されたお客様のみ
「メーカー問わず腕時計の電池交換半額クーポンプレゼント」
※当店で交換可能なメーカー、商品に限ります。詳しくは店頭スタッフまでご相談くださいませ。

是非一度ご来店くださいませ!

身近に
◆新卒入学
◆新社会人

など人生の節目を迎えられるお子様、お孫様がいらっしゃるお客様。
◆ご愛用の腕時計や電池が切れて眠っている腕時計をお持ちのお客様
是非このご機会にキタオカへお越し下さい!

キタオカではコロナウイルス感染予防対策を充分に行い、お客様に安心してお買い物をして頂けるよう努め、
お客様のご来店を心よりお待ち致しております。

フェア詳細

【フェア内容】
・葉書持参、本ページご提示で店頭のSEIKO腕時計全商品20%OFF
・葉書持参、本ページご提示でメーカー問わず腕時計の電池交換半額クーポンプレゼント(交換可能なメーカー、商品に限る)

【フェア期間】
2021年2月4日(木)〜2月28日(日)

【開催地】
キタオカ本店