謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご引立てに預かり、心よりお礼申し上げます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
2020年は、より満足度の高いサービスを提供できるよう努めて参りますので、本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。

皆様とご家族の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

キタオカ新春初売りセール開催中!

キタオカでは本日1月3日より3日間限定の「新春初売りセール」を開催中です!
日頃のご愛顧に感謝を込めて特別価格で大奉仕!!
新春初売り大特価の早い者勝ちです!お急ぎご来店くださいませ!

新春初売りセール大抽選会も!

新春特別限定目玉商品を2020円以上お買い上げの方限定に抽選券を配布させていただきます!
午後3時より抽選させて頂きます。当選された方は広告掲載の「★抽選」と記載されている商品(広告表面右上の3品)からどれか1品、広告掲載価格にてご購入いただけます!

その他の商品も見逃せない3日間です!

さらに!その他、真珠が大特価になる「パールフェア」
新春初夢価格のブランドウォッチ!
ブライダルジュエリーの「新春プレミアムフェア」などなど
キタオカの新春初売りセールは目が離せません!!!

2020年新春、買い物初めは是非!キタオカで!
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

新春初売りセール期間の営業時間のお知らせ

上記、セール期間は営業時間が以下のようになります。ご了承くださいませ。
【営業時間】AM10:00〜PM17:00