もったいない会開催します!

「古くて使っていないジュエリーありませんか?」
キタオカでは2020年4月23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間、お持ちのジュエリーを新しいデザインへ生まれ変わらせる
「キタオカ もったいない会」を開催します!
祖母から母へ、母から娘へ、ジュエリーを通じて大切な思いを受け継ぎかけがえのない絆が生まれます。

もったいない会の流れ

古くてスカっていなかったジュエリーが生まれ変わります!
◆1 お持ちの使っていないジュエリーをお持ちください。
◆2 石を外して、豊富な種類の枠と組み合わせてその場でご覧いただけます。
◆3 新しいジュエリーに生まれ変わりお使い頂けます。

また、期間中にはリモデルカウンセラーがお手持ちの品の修理から新しくする際のお悩みまでアドバイス、解決致しますのでご安心くださいませ。

その他、特別企画多数あります!

もったいない会ではリモデル以外にも以下のような企画をご用意!

ジュエリー新品仕上げ

熟練したプロの職人が磨き上げる事で元の美しい状態に甦ります。

ちょっとした修理も承ります

真珠糸の交換やパーツの修理、指輪のサイズ直しやネックレスのチェーン切れ等、そのようなジュエリーございませんか?
もったいない会ではこちらの修理等も承っておりますのでお気軽にご相談ください!

「地金」買取査定致します

いらなくなった金・プラチナを買取査定致します。
古いデザインでも壊れていても貴金属は買い取らせていただきます!
史上最高値更新中!今がチャンスです!

ご来店、お待ちしております!

もったいない会は
2020年4月23日(木)、24日(金)、25日(土)の3日間です!
是非、このご機会にお越しくださいませ!